2012年6月28日木曜日

ペパーミントはリラックス効果というか憎しみの心を癒してくれるかもな。

IMG_4215

起きて。6時51分。夜24時前に寝れなくなっている。

体重。70.4kg。変わらないなー。まぁ、別に良いけど。

IMG_4214

使ったお金。0円。今日は、神社にも行かなかったな。

何が忙しかったのかも分からん。何を憎んで、なんで、心がずっとイライラしているのかは分からないけど、なんか、心がダメだった。精神疾患というか、自分の心の問題で、寿命がヒドクなっていく感じがある。

写真は、家の庭っぽいところに生えているペパーミントなんだが、不思議なもんで、それを匂いでいると、少し心が晴れる気がした。リラックス効果かね。おっと、心の状態はライフログしないブログだったのを、失念しておった。

zen back