2012年7月29日日曜日

炭火焼飲み会から一夜明けて。500mlくらいは水飲んだ。

IMG_4608

起きた時間。10時頃。本当は、5時頃に起きたのですが、ゴロゴロしてました。

 

体重。71.8kg。かなり太った感じ。まぁ、当然だけど。エネルギーに満ちている感じがする。

 

使ったお金。1349円。交通費と、買出し料金。JRは家族で共有している回数券を使っているから、一応、計算にはいれず。バスじゃなくて、徒歩。とか、暑くて無理だった。

 

京都市内にいると、こういう機会にも参加しやすいのだけど、たまに行くから、感動があるかも知れない。家路の途中に、某劇団の知り合いが、車の中から、反対車線から、私をみつけて、声をかけてきたのだが。

 

そんなにすぐに私と分かるものなのか。。。私が、目立つのか。彼が目が良かったのか???まぁ、だいたい、似た格好でズルズル歩いているものな。

zen back