2012年8月21日火曜日

毎日お経を読んで暮したい。

IMG_4991 IMG_4989 IMG_4990

起きた時間。6時29分。

 

体重。70.6kg。

 

使ったお金。0円。

 

本来的には、ここに稼いだお金も書かないといけない気がするが…。

 

感情にしろ、データーにしろ、ブックマークにしろ、なんでもかんでも溜め込むクセがある私は・・・多分、感情に関しては、中に入れない、入っても出す・・・という作業が必要なんだと思う。

 

インターネットには、ドロっとして感情も放出しているが、本来的には、そういうことじゃあないと思う。時間がかかる割には、儲からん。

 

絵を書くと、もしくは、お経を読むとか、そういうことをしないと、そのうち、自分の感情で、自分が潰されると思った。もしくは、貯金を使い果たすまで、小笠原諸島で生活するとかかな。

zen back