2012年8月7日火曜日

内蔵か精神がヤバイ気がする。

IMG_4742

起きた時間。6時5分頃。たぶん、6時台に起きている。

 

体重。70.2kg。ちょっと減った???

 

使ったお金。0円。外に出ない。

 

13時ごろから、14時40分ぐらい、何かが限界がきて、暑い中、寝てしまった。ご飯を食べている時も、肩とか、身体の中が痛い気がする。精神から、内蔵に来ているらしい。

 

思えば、両親が健康診断にいったらしく、その関係かもな。健康診断とか受けてないけど。それを別にヨシと思っているけど、どこかで、例えば、ガンが発生している可能性とかに、びびっているのかも知れない。

 

これを書いて見たら、ちょっと気持ちが落ち着いた気がする。

zen back