2012年9月20日木曜日

そろそろ個人事業主か会社設立などをしたいと考える年頃(31)。

IMG_5526

 

起きた時間。5時33分。

 

体重。69.4kg。

 

使ったお金。0円。

 

どうにもこうにも、昼くらいに精神的、肉体的なピークを迎える。そして、2、3時間寝て、起きた時に思うのは、嗚呼、「修士の卒業どうしようはわわわ。」ということだ。

 

こういう感覚って、私だけじゃあないだろうけど、あんまり、円満に大学院を卒業しなかったからだろうか。正直言うと、目が覚めて、心が不安になるのが、勿体無いのだけど、どうやって解消して良いのかも分からん。

 

中退とかしてたら、こういう気持ちにはならなかったのかな。あんま、意味なかった、大学院。

 

ここ二日、昼を過ぎて寝てしまうのが、続いている。どうせ寝るなら、どこかに出かけても良いし、なんか、パソコンを使ったこと意外なことをやっても良いのだけど・・・。マンガでも書くかね。

 

なんか、昼からやるべきことから、逃げている感じもする。

zen back