2012年9月21日金曜日

アメトーークで観て酒飲んで泥酔してゆっくり寝坊をする。

IMG_5535 IMG_5536 IMG_5537

起きた時間。9時。昨晩、アメトーークを見ながら酒を飲んだせいで、こんな時間。

 

体重。70.8kg。昨晩、アメトーークを見ながら酒を飲んで、お菓子を食べて、最終的に米飯ライスを食べたから。

 

使ったお金。0円。アマゾンアソシエイトのギフト券が届いたから、2525円くらいのギフト券が届く。さて、どうしたモノか、下手にゲームとかを買ったら、アレだし、ジョジョリオン3巻と進撃の巨人8巻を買えてないのだけど、本屋に行けばある物をアマゾンで買うのも抵抗がある。

 

オームの法則。

 

ギフト券をギフトできたら、誰かにギフトしても良いのだけど。支払いを銀行振り込みに変えようかな。

 

最近、手や腕が疲れまくるから、ネットで手のツボを調べたりした。ブロガーや、プログラマーは必読だと思った。

 

体のケアは、大事やね。

zen back