2012年9月23日日曜日

神社に参拝するよりも家で出来る事があると思ったのだが…。

IMG_5579 IMG_5577 IMG_5578

 

起きた時間。5時4分。

 

体重。69.0kg。

 

使ったお金。0円。

 

例えば、神社に行くよりも、部屋を片付けたりする方が、前向きな作業なのじゃないか?と思ったのだけど、昼ごはんを食べたら、16時頃まで寝てしまう。

 

思えば、25時頃から4~6時くらいに起きることが多いから、ある意味、睡眠を分散してとっているとも言えるのだけど、昼に寝てしまう無力感が・・・。

ただ、昼寝をした方が、これぐらいの時間帯に頭がさえているのだけど。サエバ了。

 

でも、それがベストかと言えば、そうじゃない気もする。

 

例えば、ネットショップのようなモノを小規模に運営して、昼から、発送作業とか、そういう手を動かす作業にしたら、嫌でも、身体を動かす必要がある訳だけど・・・。

 

アマゾンのマーケットプライスとか、もしくは、なんか、面白いモノをネット販売とかしたら、職歴を生かせるのだけどな。1日の中で、考える時間が長すぎるというのも、考え物かな。

 

どうも、上手い事いかん。

zen back