2012年9月24日月曜日

街のゴミを拾うセルフブランディングをやりたいものです。

IMG_5557

起きた時間。5時半ごろ。のはず。メモをするのを忘れてました。

 

体重。69.8kg。

 

使ったお金。240円。

 

週1度しかいかないコンビニですが、私が、「袋なしレシートあり」の人間だと覚えてくれたのか、今日は、ちゃんとレシートをくれました。

 

わざわざ、気付いたフリをしながら、申し訳なさそうに「あ。レシート下さい。」とか、言うのは、結構、しんどいものです。

 

久しぶりに朝の6時頃に、散歩をしましたが、朝の町は、人が少なくて気持ちが良いですね。

 

起きている時間と、寝ている時間は、割と一定なはずなので・・・。早く寝て、早く起きる生活をしたいモノです。

zen back