2012年9月5日水曜日

朝の眠たい間にできることを考えたい。

IMG_5287

 

起きた時間。6時18分。

 

体重。69.0円。

 

使ったお金。0円。

 

目が覚めて、すぐに、なんやかんや作業をやりだすのだけど、眼が覚めてないから、なんか、色々と、体が上手に動かない。その状態だと、どんどん、ストレスがたまってくる。

 

実は、起きてから、30分くらいをち、散歩とかに使った方が良いのじゃないか?と思えた。そして、街のゴミを拾ったりして、セルフブランディングwワラをやった方が良いのじゃないか?と思えた。

 

もしも、それで、眼が覚めたり、考えがまとまったりしたら、良いような気がする。同様なことで、もしかしたら、22時くらいになったら、問答無用で寝るのも良いのかも知れない。

 

その辺りの一環か、風呂に13時ごろに入るという、訳の分からない生活習慣に突入してきた。どうなるのであろうか。

 

いっそ、朝風呂にしようかしら。

zen back