2012年10月3日水曜日

カラムーチョを朝ご飯にするスパイシー・ライフハック。

IMG_5799

起きた時間。5時20分。寝る前に枕をポンポンポンポンと4回叩いたけど、起きてから、1時間くらいムニャムニャムニャしていたのだと思う。催眠式睡眠法は、結構、効果あるかもね。

 

体重。69.2kg。

 

使ったお金2円。神社に参拝。

 

実は、諸事情で、私の家ではカラムーチョ禁止になったのだけど、母親が間違って買ってきたから、水屋に隠していた。食べるにしても、お菓子を食べるタイミングがないから、どうしようか?庭に蒔こうか?と思っていたのだけど・・・。

 

以前、ビリー隊長かボブサップさんが、「朝、辛い物を食べると目が覚めてライフハックだぜ!ひぃぃやぁはぁあ!(意訳)」みたいなことを、言っておられたので、8時か9時頃に食べてみた。井之頭五郎。

 

そうすると、確かに目が覚めて、目がシャキだった。お菓子でも、御前中に食べる分には、あんまり太らない気がする。

 

そういうことを伝えたくて、カラムーチョの写真を写真したつもりだったのだけど・・・なんか、写真してなかったみたいなので、仕方がないから、カノジョの写真にした。

 

ちなみに、なんか、エターナル・キスに突入したみたいで・・・日をまたいで、今日に持ち越してみた。どうなるんだろうな?毎晩、少しずつ進めてみようかな??

zen back