2012年10月31日水曜日

親指の先が切れっぱなし皮膚科に行こうかな。

IMG_6535

多分、昨日よりは、ネギが伸びていると思われる。

 

数日前から、左手親指が痒かったのだけど、なんか、割れてきた。どういう力が加わっているのか分からないけど、全然、癒着しないし、何かの拍子で、切れて、血が出てくる。

 

何か、悪いことが起きているように思える。毎日、料理とか、キーボードとかを使うから、利き手の親指は、絶対に使うから、これは、皮膚科にでも行かないといけないか…。

 

全然、癒着しないから、多分、ただの裂傷じゃあないのだろう。もしくは、獅子目言彦の不可逆の攻撃を受けたのかもしれない。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 6時6分。4時起きとかできん。

体重。 69.0kg。晩御飯を食べる前。

使ったお金。3円。お賽銭。

 

30過ぎたからか、身体がボコボコになっていくな…。なんだろうか、これは…。

zen back