2012年10月29日月曜日

ネギの根っこを植える、成長を写真で写真記録しようかな。

IMG_6479

ただ、ライフログを書くなら、連続性を持たせた方が良いのじゃないか?と思って、とりあえず、ネギが育っていく様を写真でログしようか?とか思った。

ちなみに、このネギは、ほぼドリップ・珈琲の出しがらの上に刺さっている。もしも、ドリップコーヒーの後の残りを土に、食べたネギの根を挿したら、ネギが育つことを実証して、それを室内用にオシャレにしたら…。

ちょっと良い感じかも知れない。人の役に立つという意味で。

 

起きた時間。

体重68.8kg。

使ったお金。240円ジャンプ。

 

コーヒー味のネギになったりしてね。それはそれで面白い。思えば、捨てるドリップコーヒーの豆を土に転化すれば、コーヒーの金額に本来、含まれてない価値を生み出す訳だ。

 

そういうのを広げていけば、消費税10%になっても大丈夫だと思う。民主党に票を入れた人達に、教えてあげたい事実。。。

zen back