2012年10月4日木曜日

早朝散歩をしてゴミを拾ってみるセルフブランディング。

IMG_5850 IMG_5848 

起きた時間。3時59分。覚醒式睡眠法が成功。枕をポンポンポンポンと叩いた。

 

体重69.4kg。

 

使ったお金。2円。神社に参拝。

 

今日は、休日という設定にしていたのだけど、結局、何も変わらなかった気がする。折角、早朝に散歩するなら、ゴミでも拾ったら、セルフブランディングになるのじゃないかな?と。

 

家庭菜園で使っている箸と、ビニール袋を持って、散歩した。ゴミがあったら拾う。吸殻とか多いな…。

 

なんか、鉄道公演をタバコを吸いながら、グルグルしているお爺さんがいたのだけど、お百度参りだろうか??

 

人目があると恥かしいのだけど、人目につくからこそ、セルフブランディングなのじゃないか?と思ったけど、こういうのこそ、継続は、力なのだと思う。

zen back