2012年10月9日火曜日

太ったのはオデンとカレーのせいだろうか。

IMG_5974

起きた時間。4時50分。

 

体重。70.8kg。…太っている。いや、70.0kgあたりをウロウロしていたけど、確実に太っている…。これは、母親が旅行中で、おでんと、カレーばかりを食べているから、こんなことになったのだろうか…。その生活も、明日までの予定だけど・・・。どうしたモノか…。

 

使ったお金。440円。ジャンプネクスト2012秋。440円で500ページを越しているから、カラーページとかあるのに、1ページ1円を切っている事実が驚愕。安い・・・。

 

印刷技術があって、なせるモノだと思うけど・・・。やっぱり、こんなにも、マンガを安く買えるのは、日本が豊かだからと思う。うつくちい国だよ、日本は…。

 

しかし、体重が増えたかた、なんとかせねば…。セネガル。多分、おでん等々を食べて、生野菜を全然、食べてないのが、原因だろうな・・・。

 

どうしたものか…。

zen back