2012年11月1日木曜日

指先の割れにメンソレータムを塗る、良いかも知れない。

IMG_6558

左手、利き手、親指の一部が割れてしまったのだが、メンソレータムを塗った。そして、晩御飯を作る時は、絆創膏を貼った。割と、メンタムが効いたのかも知れない。

後、絆創膏の是非は、あるけど、患部を意識しなくてよいのは、良いかも知れない。しかし、悪くなって分かる親指の重要性。物を持つ時とかに、すごく、使うね。親指。

メンタムで、しばらく様子をみようかしら。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。

体重。70.0kg。

使ったお金。0円。

 

昨日と見比べると、ネギが伸びたように思えますね。連続写真のようになったら、面白いのじゃないかな?と思えたり。

zen back