2012年11月13日火曜日

急激な眠気、心の問題かな、午後とか特にヤバイ時がある。

IMG_6947
なんか分からないけど、やらないといけないこと、やるべきことが3つくらい重なった時に、心がヤバクなるというか、活動が分からんようになる時がある。

今日の午後、それがきて、1時間ばかり寝た。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時45分。どうにも、朝、明るくなるのが遅いせいか、早起きが出来ない。
体重。 69.8kg。

使ったお金。0円。

今、やりたいと思っているのは、年末に頒布する予定の小説を書くというのが、今日、大きかったのだけど、それと交わって、色々とあったから、心がフリーズしたのかな。

雑多な会社で働いていた時に、作業を一本化したいな、とか思ったのが思い出された・・・。

まぁ、小説を書きたいけど、内容が、いいのか?って気がしたから、それから逃げそうで、逃げ切れなかった感じかな。

やりたいこと、やるべきことを、ノートに書き出すべきかな。身体のことを書くつもりが、心のことを書き出してしまった。

コンセプトから、外れた。いかんいかん。

zen back