2012年11月16日金曜日

熱も咳もないけど体がだるい、風邪をひいたのか?

IMG_7063

どうも、昨晩、花のズボラ飯、アメトーークと、はしごをしたのが悪かったのかも知れませんが、どうにも体がだるい。特に、熱もないし、咳もないし…。

風邪を引いた時に出る、喘息も出ないし、風邪っぽくはないけど、とにかく体がだるい。色々と、限界が来ていたのか、沢山寝てしまったけど、それでも、だるい。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 10時36分。体がだるかった証拠。

体重。 70.6kg。だるくても、体重が減る訳じゃあない。

使ったお金。0円。

 

昼ご飯を食べて、夕方も寝てしまったが、心的なモノが先か、体的なモノが先か…。色々と立て込んできて、頭がパニックになっているのも、原因かも知れないな。

いかん。

zen back