2012年11月2日金曜日

絆創膏を親指にしてたらふやけていた。

IMG_6593

絆創膏は、あまりよくないなんて話もあるけれど、親指の先の割れを保護する目的で、絆創膏をしていたら、傷が塞がってきて、また、作業とか、料理をしていても、あまり気にしなくて良いから、助かる・・・と思っていたのだけど。

夕方語頃に張り替えようと思ったら。ふやけていた。

ふやけていることは、大丈夫なのだろうか。傷さえ塞がってくれたら、後は、気にしないで良いのだけど…。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時16分。遅い。上に布団の中でモゾモゾ(性的な意味じゃあない)していたら8時とかになっていた。

体重。 70.8kg。夕食後。

使ったお金。0円。

 

あんまり関係ないけど、日記的な要素も、色々なブログで分散的に書いているのだけど、インターネット上の私を正しく認識している人はいるのかな?と思った。

もしくは、自分を一番出しているのは、どこなのかな?とも。生きることとかも考えた。

zen back