2012年11月30日金曜日

小説データ修正・送信、頒布予定の小説を書く、チョコを食べる。

小説データ修正・送信。

以前書いた小説の修正をする。なんだかんで、誤字脱字があるのが驚き。約1万文字の小説ですら、こんなにも大変だとは…。慣れてないせいか、とても疲れる。

頒布予定の小説を書く。

文字数だけなら、結構、多くなってきたのだけど、面白いのかどうか分からなくなってきた…。一応、冊子にして値段をつけるつもりなんだけど…無料にするから許してくれ!という気持ちになる。

一応、今日、第一稿を完成させるつもりだったのだけど…精神の限界を感じる…。

チョコを食べる。

IMG_7522

純粋に糖分をとれば、頭のエネルギーは、回復するのだけど…。大丈夫なのかな…。

ライフログ。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時30分。もっと、早く起きねば。

体重。 70.6kg。晩ご飯を食べた後。

使ったお金。0円。だって、家にいたから…。

 

あんまり、無意味に外に出ない方が良い感じになってきたけど、ずっと家にいると、何かが足りなくなってくる。小説書くとかは、家の外で書くとかね。寒いけど。

和歌山に、熊野に行きたい。

zen back