2012年11月24日土曜日

寒くなり朝起きれなくなる毛布一枚の限界なのか。

IMG_7216

京都大学の学園祭。NFの時期の立て看板の様子。

 

ともかく、朝起きれなくて、難儀しております。一時期は、4時とかに起きていたのが、嘘のよう。起きて、寒いと体が動かないから、しばらく、毛布に包まる。温かくなると、二度寝、三度寝を繰り返す。起きるのが遅くなる。のループ。

ところで、私は、寒いと温かいのギリギリギリが好きなので、今だ、毛布一枚で寝ているのですが、寒さの限界が来ているのかも知れない。「さ、寒い」と思いながら、寝るのが好きなのですが。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 9時頃。起きるのが遅いだけで、人間、ダメになったと思います。

体重。 69.8kg。晩ご飯を食べる前です。

使ったお金。 0円。ずっと、家におりました。

 

実家暮らしなモノで、あまり、お金を使っている感覚はないのですが、電気、ガス(はないか)、水道代、税金、年金と、生きているだけで、お金を使っていると考えると…。お金持ちになりたいな、と思いました。年金とか、払いたくないものです。

zen back