2012年11月26日月曜日

バリスタで珈琲が美味しく省エネに(多分)。

IMG_7463

父親が、クレジットカードのポイントで貰ったバリスタ。無用の長物になるかな?と思ったのですが、割と便利です。ドリップ珈琲を飲みきったら、インスタントに戻ろう…。

IMG_7464 

電気でお湯を沸かす訳ですが、電気ポットと違って、必要な分を、その時に沸かしているので、たぶん、省エネなんじゃないかな?と思ったり。少なくとも、水は無駄に使ってないと思うし。

使う前にDisってたのを、後悔します…。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 6時40分。久しぶりに早起きできた…。

体重。 70.4kg。晩ご飯を食べた後です。

使ったお金。240円ジャンプ。

 

こちらが、アマゾンでバリスタを買う場合。インスタント珈琲を、定期的に飲む人は、便利なんじゃないかな。便利すぎて、4杯も飲んでしまいましたが…。

zen back