2012年11月7日水曜日

親指のかぶれの際が割れてきている。

IMG_6759 IMG_6758

ネギを新たに足しました。足したということは、また、買ったネギを食べたということなのです。

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時30分。6時頃に目が覚めてましたが、二度目しました。眠い。

体重。 70.8kg。晩ごはんを食べた後。

使ったお金。3円。お賽銭。

 

親指のカブレは、日々変化しているのですが、かぶれて、皮がむけた際、かぶれなかった部分が、若干割れてきている気がします。

或いは、向けた皮が、普通の皮も一緒に剥いでしまった??

 

一応、ライフログ的には、身体のことを書こうと思っているのですが、指のことばかり書いている気がします。なんだか…。指がなおれば、指以外の話になりますが…。

 

一生、指が治らなかったら、どうしよう・・・。

zen back