2012年11月9日金曜日

親指が痒いからムヒを塗るの繰り返し。

IMG_6843

親指が、徐々によくなっていると思うのだけど、定期的に痒くなる。ムヒを塗る。の繰り返しをしている。

多分、指の皮の組織が回復する一方で、新陳代謝とかも起きているのだと思う。だから、今は、痒いと回復の綱引きがされているのじゃないか?と思うのだけど。

料理とか、水に触れている時間も長いからだろうか??

 

以下は、ライフログです。

起きた時間。 8時4分。寒くて二度寝してしまった。

体重。 70.8kg。晩御飯を食べた後。

使ったお金。0円。

 

しかし、毎日、体重を計測しているけど、さっぱり、痩せていかない。食べている量が多いからかな。これ以上、太ってない、という事実もあるけれど。

zen back