2012年12月10日月曜日

エヴァQ二回目を観に行く、お金を沢山使う。

京都市内。御所の辺り。

IMG_7273

エヴァQ二回目を観に行く。

株主割引券を使って、二回目のエヴァQへ…。以下は、その感想。ネタバレ注意です。

多分、何回も観たくなるのは…「嘘だ!」と思いたいのと、「続きがある!」というのを確認したいのだろうなぁ…。

お金を沢山使う。

エヴァQを観るときは、途中で糖分&水分補給をしたいな、でコーラを飲んだのと、後、風邪上がりだから、移動にバスを使ったりして、普段よりも、沢山、お金を使う。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 記録を忘れる。

体重。 計測を忘れる・・・。

使ったお金。800円、250円、450円、200円、220円、220円…2140円。

 

何せ、無職なモノで、2000円とか、何日分の稼ぎだ!?という感じなのですが・・・。まぁ、働くというのは、こういう最低限のお金を使うために、働くのかな・・・。

金銭面で、幸せになれる気はしないけど、精神的に豊かに過ごすにも、お金は必要だな・・・。でもなぁ、お金は使うとなくなっちゃうからなぁ・・・。

zen back