2012年12月11日火曜日

食べてすぐ寝るのが良いと、南雲先生はいいましたが?

食べてすぐ寝るのが良い。

牛になる・・・なんて良くいいますが、本当にそうなのか?と言えば、寝た方がいいですよのね。そのようなことを…。

南雲先生はいいましたが?

テレビで。そんな訳で、今日は、晩ご飯を食べてから、1時間寝ようと思ったら…4時間寝ておりました…。まぁ、その分、疲れていた…と考えれば、気持ちは楽なのですが・・・。

でも、作業効率が落ちた状態で起きているなら・・・寝た方が良いですよね。。。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 6時半ごろ。雪が降っておりました。

体重。 70.4kg。どうにも、ずっと胃がもたれているような感じがします。

使ったお金。250円。ジャンプですね。

 

食べて寝たせいで、夜更かしをしてしまっているのですが・・・ずっと起きておいた方が、良いのだろうか??でも、そろそろ、眠くなってきたので、眠ります・・・。なんか、インターネットも不調みたいなので・・・。

zen back