2012年12月12日水曜日

石油ストーブの方がエアコンよりも温まりますよね。

京都市内で撮影。この建物はなんだったっけ??

IMG_7423

次の選挙で、日本のエネルギー事情が、どのように変わっていくか?などが、気になるところではありますが・・・。

石油ストーブの方がエアコンよりも温まりますよね。

今も、寒いので、エアコンを入れておりますが、あんまり、効いてない・・・。

石油が切れてしまったので、また、明日、補給しないといけないです。寒いのは好きですけど、朝が起きられない感じが、難儀しております。

次の選挙とか、どうなるだろうかなー。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 8時50分。眠る直前まで、パソコンを触っていたりしたので、この様です。

体重。 70.6kg。晩ご飯の後に計測しました。

使ったお金。0円。

 

ちょっと、生活のリズムとか、戻していかないと、どうしようもないな…という感じに、なってきました。。。4時頃に起きていた、あの日々は、何だったのか??

zen back