2012年12月27日木曜日

小説同人誌を家でプリンターで印刷・製本したぜ。疲れたぜ。

ツイッターやフェイスブックで告知しておりますが(反響少ない)、次のやみいち行動で頒布する(一冊100円)の小冊子の印刷と製本をやっておりますた。

IMG_8000

家にあるレーザープリンターでバシバシと印刷していきます。

 IMG_8001

まだ、おっかなビックリだった頃。

 IMG_8005

全体の半分が出来て油断した頃。

 IMG_8012

夕食後、残りの半分をやって疲れた頃。一応、完成。全30冊。一応、三日間、3ステージやる関係で、各ステージ10冊ずつ売っていこうと思うのですが、これまで、有料で小説を売ったことがないのでビビっております。

もしも、この記事を読んだ人で、やみいち行動を観にきてくれる方は、紙製の鍋敷きを100円で買うつもりで買って貰えると、私が、お正月に甘いお餅を食べれるかも知れません。

書いた本人的には、結構、気に入った小説なので、きっと、たぶん、おそらく楽しんで貰えると思います。歳末助け合い運動。是非是非、買って下さるのであれば。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 8時25分。早起きとかできなくなってしまいました。

体重。 69.4kg。晩ご飯を食べた後。

使ったお金。0円。家におりました。

 

まー全部売り上げたら3000円になる仕事を1日でやっていた訳で。全部売っても赤字なのですが、残れば別の機会に売りますが、売れてくれたら、気持ち的にも嬉しいのであります。

zen back