2012年12月5日水曜日

鈍い痛み、身体の内側が重いようなだるいような?風邪かな?

IMG_7253

京都市内の紅葉です。

鈍い痛み?

別にキリキリと痛む、とかじゃあないけど、なんか、お腹のあたりとか、手足の末端とかが、どうも変な感じ。

身体の内側が重いようなだるいような?

「だるい」というと、はてなで有名なあの人みたいになりますが・・・。なーんか、身体が重いような…。運動不足かな?

風邪かな?

毎朝、寒…と思って起きるけど、なんか、くしゃみとかは出ないけど、風邪を引いているとか??

以下は、ライフログです。

起きた時間。 7時42分。多分、7時くらいには、目が覚めてましたが・・・。

体重。 71.2kg。夕飯後に計測。

使ったお金。0円。家のおりました。


何故か、簡易な寝袋みたいなのを使って、毛布も使ってベットで寝ているのですが・・・ちゃんと布団で寝た方がいいのかな??目の疲れから、全部、来ているとか??

zen back