2012年12月7日金曜日

三井化学の株式配当金が入ってくる。小説の推敲をする。

チョコとコーヒーで人生が捗ります。

IMG_7631

三井化学の株式配当金が入ってくる。

またしても、株式の配当金が入ってくる。5300円。これで、パチンコに行っていた頃が懐かしい。タンス貯金タンス貯金。昔は、現金を見たら、パチンコ玉に換算していたオレもいる。

小説の推敲をする。

今日も、小説の推敲をする。約2万文字。ちょいちょい削っているから、1万8000文字くらいになるかな。相棒の書くのとあわせたら、約3万文字くらいになるかも・・・。それが、驚きのプライスで・・・まぁ、冊子化できる目処が立ったら、告知をしよう。

以下は、ライフログです。

起きた時間。 8時9分。全然、起きれなくなってきた。寝袋とか、無理があるのかな??

体重。 71.6kg。晩ご飯後。

使ったお金。0円。家におりました。

 

最近、景気とか、豊かさを考えている。便利さを維持しつつ、欲望を下方修正したら、実は、日本は豊かなのじゃないの?という気がする。

zen back