2013年1月11日金曜日

夜中にお酒を飲むと翌朝しんどいですよね。

近所の神社に散歩にいった時の写真です。
昨日は木曜日だった関係で、アメトーークを見ながら、深夜の晩酌にしゃれ込んでいたのですが、まぁ、なんというか、翌日に影響でまくりですね。朝起きるのが遅くなるし、午前中は、動きが鈍い感じになりますし。あんまりよくないですね。うん。

なんというか、朝目が覚めたら、茶の間で、家族は普通の朝を迎えていて、その光景は、ちょっとトラウマのようになりそうでした。いかんですね。でも、夜に飲むのが楽しかったり、するのだけどなぁ・・・とか、思ったりなどなど。

なかなか、適量が難しい感じです。。。

以下は、ライフログです。

起きた時間。9時45分。6時20分頃に茶の間で目を覚まして、そして、二度寝しました。

体重。70.0kg。晩ご飯を食べた後です。

使ったお金。0円。寒かったので、家におりました。

余談ですが、最近、フリーですが、一応、このブログは、身体のことを書く事がメーンとして更新しているのを忘れてました。ついつい、ジャンプのことなんかを書きそうになったりして・・・。

zen back