2013年1月13日日曜日

蛍光灯を取り替える。不便だから、次は買い換える(と思う)。

どうにも生活のリズムが狂いました。

近所の電信柱の写真です。

どうも昨晩、目が覚めて、4時頃まで作業をしたりして、その後、寝るなんてことをしたら、さっぱりと生活リズムが変な感じになりました。いっそ。朝まで起きておいたらよかったのでしょうね。きっと。

朝10時頃とかに目が覚めると、もう1日が終わってますね。2時間くらいしたら、昼ご飯の準備をして、そして、食べて、4時間くらいしたら、晩ご飯の準備をして・・・。遅くまで起きるか、或いは、早起きするか・・・どちらかじゃないかな?とか思ったり。

今日は、昼ご飯を食べてから、蛍光灯の取替えなどをしました。まー取替えにくい。電気工事士の職業訓練校に行っていた時のことを思い出しましたが…照明器具とかって、今は分からないですけど、あんまり、「取替え」とか意識して作られてないような…。もっと便利なのかな?今は。次に取り替える時は、照明ごと取替え用なんて話もしてました。時々でも、イライラと時間がかかるならば、その方がいいですよね。きっと。

以下は、ライフログです。

起きた時間。10時15分。割と終っております。

体重。70.2kg。晩ご飯の後にしては増えてない。

使ったお金。0円。家におりました。

照明器具とかを、そもそも取り付ける電気工事士の人々は…大変でしょうねぇ。うん。私には、向いてなかったな。うん。

zen back