2013年1月14日月曜日

ヤクルトの玉子スープ(フリーズドライ)は便利で美味しいなぁ。

お昼ご飯の一品。
昼ご飯を食べ終わって、もうちょっと食べたりない…と思って、ちょっとスープを食べ足した…という感じなのですが、ヤクルトの玉子スープ。ヤクルトのスープって、ちょっと矛盾している感じですが、まぁ、ヤクルトレディさんが、ヤクルトと一緒に販売しているラインナップの商品なのです。フリーズドライなので、お湯を入れるだけで、簡単、便利で美味しいです。

なんか、今日は、以前に書いた「はてなブックマーク互助会」みたいなエントリに、はてブコメントが、ちょっとずつ集まってくる感じなのですが…まぁ、あんだけ欲しかった、はてブだけど、正直なところ、あんまり嬉しくないなー。そもそも会員を募集のエントリなのに、そこに『はてブ』が集まったら…なんか、違いますよね。

面白いと思った計画だけど、会員が現れる前に、凍結した方がいいのかな?とか思ったり。まぁ、心が持たない感じになってきました…。

以下は、ライフログなのです。

起きた時間。8時3分。お酒を飲んで寝た割には、割と早く起きれました。

体重。70.6kg。晩ご飯の後に計測。全然痩せないなー。痩せないけど、ライスを2杯食べてしまったよ・・・。

使ったお金。0円。今日も、家におりましたし…。

はてなブックマークが集まることは、どこかで望んでいたことなのですが、集まってみると、少しの数だけど、なんだかな…と思えてきたりしました。望んだインターネットじゃあないな。なぜなら、はてブに対するリアクションとか、疲れるからだろうなー…。全く気にしなければ、良い訳ですが…。

zen back