2013年1月8日火曜日

朝ご飯の残り物と味噌汁と簡単な昼ご飯(もずくもありマス)。

今日のお昼ご飯の様子を実験的に後悔、じゃなくて、公開してみましょう。今日食べたモノの写真です。
 ずぼらをしたい時の強い味方、調理済みの『もずく』です。開けるだけですぐに美味しい。
 オカカと、お漬物と瓶詰めの海苔。どれもまぁ、買ったままの状態です。
そして、朝ご飯の残りのお味噌汁です。私は朝ご飯を食べないので、お昼に食べることが多いのです。美味しいです。

普段はライフログを発信しているこのブログにおいて、お昼ご飯を発信してみるのは…Googleのスパム分類により、昼ご飯ブログが今だ、スパム扱いされているからです。

もしも、Bloggerを今後使う人がいたら、知っておいて欲しいのは…ブログライターソフトで外部投稿することは、Googleにとっては、NGだと思われるみたいです。おそらく。

後、Bloggerは日本人スタッフがいないので…スパムに分類された後に確認される時に…日本語で書いているブログは、内容が伝わっているのかなぁ…。

ケチがついた飯ブログは、どこかで移転して、また、新規に飯ブログを作った方がいいかな?とか、思ってますが…。

zen back